美に目覚める息子に寄り添うチョコ | 2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

自閉症スペクトラム障害で軽度知的障害の19歳息子と自閉症スペクトラム障害で先天性心臓疾患の18歳娘と暮らすシングルマザーの日々の生活をつづるブログです。
保護猫のチャコとチョコも登場してきます^_^

息子に寄り添うチョコ🐾

チョコは、息子の事が好きで

いつも息子のベッドで、くつろいでます照れ

そんな息子は美に目覚めていますアセアセ



今は、男子もお肌のケアするんですね。

元々、毛深い体質なんですが、お手入れをして白い肌になってますおねがい

私が以前、買っていた美容機器でたまにピコピコしてます。

家族で使えるムダ毛ケアにオススメです。

永久脱毛ではなく、一時的な除毛減毛ができる光美容器です。






私は、介護脱毛を考えるようになってきました。

ただ、脱毛サロンに通うのが、うつの私にはハードルが高くなり行けなくなりました。

そんな時に、こちらをポチッとしていたら、意外にも息子の方が使っています笑い泣き笑い泣き

共用して使えるからいいかなと思います‼️