心と意識と投影される景色たち | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



『既に地球はアセンションしている。
人類の意識が上がりアセンションするのを待っている。』

そんなお話を聴く機会が増えるにつれ
空も、答え合わせのように、美しい姿で返事をしてくれているかのようです。



ストロベリームーンの日の夕方。
まるで、一枚の絵画のような景色が、目の前に広がっていました。


ほんのりピンクに色付いた満月の光。


そしてそんな日々の中、京都から魂のお友達が忙しいスケジュールの合間を縫って、岡山へ立ち寄ってくれましたラブラブ

とても楽しみに待っていて、到着するや否や、そのまま一緒にドラゴンボールセッションに最適な場所を探しつつ、楽しく探索クローバークローバークローバー


藁葺き屋根の水車。

心地良い景色と波動の中、ゆったりと時間が流れて行く。


あっ!そうだ!と意気投合し、樹齢千年のムクノキのある場所へ


ムクノキさんにご挨拶音符

そして、ムクノキさんの大きな包み込む波動の下で、ドラゴンボールを並べて、セッション開始風船


お祝いくるくるクリスタルベルたちも次々と祝福の飛行をしてくれました風船


そして次の日、二人の天使が、空から軽やかに舞い降りてくるような空に出逢いましたピンクハートキラキラ


ただただ、穏やかに
呼吸をするように地球に意識を合わせる。

自らの宇宙を拡大して行く。

力を抜いてキラキラ

「今ここ」に音符

意識の魔法が発動して行きます流れ星


あなたもわたしも💓
み~んなで 素敵な愛の魔法使いになりましょうキラキララブラブお祝い