新しい息吹♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございます

外にお洗濯物を干したものの、雨が降り出しコインランドリーへ

同じ市内のお隣の地区では、水道管破裂で断水!

かれこれ今日で3日目とあって、コインランドリーが大入り満員でした

「お水の大切さが身に染みるよね」
「地震の被災地の辛さがわかる」
「いい経験になった」

そう言った内容の会話が飛び交っていて、
給水車が出動していたり、我が家にも子どもの友人がお風呂を借りにきたり、本当に大変なことになっているようです。

明日以降、少しずつ復旧して行くそうで良かったです

{9ABA9BB2-BAF7-40E0-91CB-FD63042282D5}


ココ最近、繰り返し繰り返し、頻繁に目にする「21」という数字


「21」のキーワード 

真意 ・ 鹿 ・ 鯛 ・ 維新 ・ 空気 
・ 航海 ・ 相愛 


■「21」の数霊の意味


21は、新しい息吹をもたらす数霊です。

物事の真実の念は真意となり、
次の一歩を踏み出す潮流をもたらして、
維新の風を吹き込むのです。

また、仏教と縁がある鹿、
神道と縁がある鯛も同じ21の数霊であることから、めでたいこと、幸運を呼ぶこと、とも関係があります。

人間関係においては、
大切な人と相思相愛になるエネルギーを秘めている数霊です。


■「21」の数霊マントラ 

 『 めでたきことの真意をくみて まことの道を航海する 』



「21」の数霊を持つ名前

航海の人



「21」の数霊アクション

⇒窓を開けて新鮮な空気をとり込みましょう。

新しい風を入れましょう。


⇒大好きな人へ想いを伝えるのは、この数霊をよく見かけるようになったときです。

チャンスを逃さないで、勇気を出しましょう。


⇒幸運を呼ぶラッキーチャーム(お守り)を持ちましょう。



引用 
『数は宇宙言語だった! 
 宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ』
はせくらみゆき 深田剛史 著 (ヒカルランド)




私にとっての新しい息吹とは、龍ドラゴンボールうずまき

そして、昭和の懐かしい香りと平成の香りが混じり合うような不思議な感覚を、見るもの聞くものから様々に感じた数日間でもありました

台風の影響で お天気は良くないけど、この雨が、また循環して、生命の源となるんだなぁ~と思うと、感謝の気持ちが湧いてきますね

それでは今日も
素敵な一日になりますように

.。.:*☆感謝.。.:*☆ 


{F8963A54-CCBF-44F0-81BA-1311F9A1F188}

{9018C602-A05D-4675-B125-481CF8E5CF80}






{4A9DBAE4-C91A-4664-B04D-AE27B0F7E8E5}


アニメなリアル

ドラゴンボールの物語

下矢印下矢印下矢印



龍ドラゴンボールセッション流れ星
(龍神☆パワーヒーリング)

龍願いを叶えるドラゴンボールビックリマーク

 好評受付中~♬


ようこそ
流れ星

地球ステーションへ


{F89D50F0-78E9-44BF-9AC9-AF34D3637F26}





MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム


またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで(☆を@に変えてくださいね)


講習会/スクール/その他
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談