千と千尋の神隠し? | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございます

今朝も、元気にラジオ体験くるくる

まだボーッ

寝ぼけてる私です

時々色んな夢を見るんですが、

夢の中で沢山問題を出されるという夢を見ました。

でも今回はあまり覚えていません。

ただ問題を出しているのが、宇宙人や神様で、「貴女の神名は?」と問われ

「知らなーい!!!」と言うと、そこから謎謎が始まって、結局わかんなくて、答えを教えてくれたみたいなんだけど、全く覚えてないんです。

千と千尋の神隠しで、最後にハクが自分の名前を思い出し「ニギハヤミ・コハクヌシ」という長い名前でしたけど、ホントそんな感じの名前を言われた気がします

千と千尋の神隠しの世界へちょっぴり遊びに行ってたような感覚になりましたひらめき電球

上からでっかい文字がテロップみたいに落ちてくるというオマケ付きでした

夢の世界は意識体の世界なので、色んな体験や勉強をしに行ってるのかも知れませんね~♬

今日はプール当番~!

12時の一番陽の高い時間帯なので、完全防備の準備万端で行ってまいりたいと思いますアップ

密かに夕立ち来い来いと願ってる我が儘母ちゃん

それでは今日も一日笑顔で過ごしましょう〜




{EA818E37-E864-4731-9AB2-5BADF45EA424}