琵琶湖ドラゴンボールツアー① | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



次の龍神様ミッションは、琵琶湖と言うことで、急遽、ユトリナさんと、琵琶湖へ行ってきました

琵琶湖と言えば、竹生島

先日、碧琉璃さんにレムリアンウォーターリーディングをしていただいた際、いくつかビジョンがあって、その場所にピッタリ重なる場所に遭遇!


竹生島へ向かう途中の道沿いに、白髭神社という神社がありました

宮島を彷彿させられる景観の鳥居



{2D598B40-65E1-4733-B8B3-9319F8C002F9}

白髭神社と言えば、私たちのツアーを聞いた一斉遠隔ヒーリングの仲間の愛香さんめぐみさんも、ピピン

早速近くの白髭神社にお詣りしてこられたんだとか愛香さんめぐみさんの満月白髭神社

みんなそれぞれにメッセージを受け取って、動いてる!

シンクロがシンクロを呼んで、その波動がどんどん広がる龍神様マジック龍アップ

{7BDF0280-D77C-4BE5-B7FB-ABE27080F782}

琵琶湖ドラゴンボールツアー初っぱなから、驚きまくりの不思議な一日の始まりです


フェリーに乗る前に立ち寄ったコンビニにあった飴ちゃん猿田彦って!しかもフォースキャンディびっくり

{C1B70C76-A0CF-4B6B-80B8-6DECAEB10A43}

ドラゴンボールのサインがいっぱいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{30DC03F6-93AA-47B5-8A0C-079D3A0FC16D}

同じ船には、同じ岡山からの観光客!

40人くらい?のお遍路さんの御一行の方々です。

{173A6052-B22A-4B7E-A453-024F7B87E602}

桃太郎~桃源郷~流れ星

竜宮城くるくる!?

色んなキーワードがうずまき

{3A71F23D-186F-487B-B50D-95F90F70DBEC}

海みたいな琵琶湖アップ

{AAF1C11D-DEFD-4D5A-9986-E1D2C31392BF}

空は曇っているのに、別次元を感じた時は、光がいっぱい降り注いでいました!

で、その時に撮った竹生島の写真がこちら

{4954F826-ECE0-45D9-8EB3-9BE89020B772}

異空間みたい

この時みえた今回のドラゴンボールびっくり

{62F61453-463C-4496-AA7C-DD27158613AE}

とりあえずメモ帳に書き書きくるくる

{C9A26EC2-4C35-4752-AE9E-A2146AEFA0AF}

竹生島へ到着

{AA98155E-FBCD-43F8-9E17-16FF308E0066}


{9C713666-7FB3-48DD-A77C-C21B4DA477DC}


{4AF7AFDF-B7F5-4AC6-A311-BDE9497941DE}

竹生島で最初にご挨拶したのは、黒龍様

{A9459501-4FA8-490D-8CD0-75515207F14B}


{6ADE72BB-3292-4918-9520-AADFA4AEAAEA}


{A57A5E8D-E7F2-475B-BAD9-12A3578356E5}

ここから、少し先に進んで行くと、そこには沢山の神様たちがお祀りされていました

{6F4CDEB5-A0DA-4F79-BA9E-C85FAC3B4065}

{F26DE122-CDA5-47D0-A5A6-56C062D8DB0D}


{21B4618B-8F3C-430B-8219-7D1D6068DBCE}


{66808887-8813-4F97-83C6-265DCC8668B8}


{9BAB8CB1-9E37-4C56-B0E0-A5AD38B5A8A6}


{BC215D8C-5088-447D-A12E-680B91FBD6E7}

瓦投げにもチャレンジ

お願いごとを瓦に書いていざ

{11CF6C85-8BA8-43D9-8BCD-75A2DC8BD50E}

私の瓦には、「世界平和」ユトリナさんの瓦には、「地上天国」

私はあえなく失敗しましたが、ユトリナさんが見事通過させました

地上天国アップくるくる龍届いたー

{1DE977DF-EA23-4D41-9EE5-22D986CB5BB6}

可愛い御神籤は、ユトリナさんが弁財天、私は相棒の白蛇ちゃんのお人形

ここで、ユトリナさんがガンクドラムを演奏

琵琶湖ドラゴンボールツアー②へ続く