ドラゴンボールの旅/② | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
{A71B6841-8D40-4067-8488-E2757781F544}
 
前回の続きです流れ星
 
 
トトロの木とお別れをして、麓へ到着ビックリマーク
 
{DF247575-5AA7-40F5-87EA-9AECF9668376}
 
、お昼はまたまた、お蕎麦というシンクロ
 
(お蕎麦と山菜おこわのセット)
 
前回のドラゴンボールミッションのお話はこちら右矢印色々盛り沢山です龍
 
{68C6B27C-4B9F-4029-B01F-719E2B24B023}
 
龍神様はお蕎麦が好きなんかなー???
 
{0915C4F3-5E77-46EB-8677-68BF26ED7484}
 
こちらのお店では、山の道案内をしてくださったKさんに繋いでくれたKちゃんと偶然バッタリ
 
(危ないから道案内してあげてってお願いしてくれたのがKちゃん)
 
Kちゃんはイベントの打ち合わせで、お店に来ていて、私たちの山登りの日を知らなかったので、まさかのビックリ感動でした
 
食事が済んで、ここから、もう一つの山に行くことになりました
 
{C24DDFEC-9B5E-4EBE-A349-4CED758E5948}
 
最初に登った山を目的としていましたが、目的地に着いても今ひとつピンと来ないまま下山していました。
 
次の山の頂上
 
何だか雰囲気が違いました
 
ドキドキ、ドキドキ、
 
センサーが反応ーーー龍ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{C5554126-4A66-4943-B65F-BA9FC32382FD}
 
見つけたーーー
 
最初の山の三角点は木の棒?でしたが、『ここだよ』って教えてくれるように、丸い円の三角点
 
{B6B81E5B-43A9-4BF4-962B-93AFA31D6FAF}
 
三日前に聞いたばかりという、不思議なお話をしてくださったKさん
 
今は山の頂上のこの場所は、古代の川が隆起して、今の山になったそうです。
その時に纏わる不思議な伝説が、当に探していたドラゴンボールと繋がりました
 
{6CA2FF9D-E412-4DEC-A2DB-698654B536A3}
 
山のあちこちに八十八カ所のお地蔵様虹
 
{3DE8DCA2-E755-4A95-B458-BBEFF6CC6690}

 

 

{68BD4866-0BC5-4F96-9D60-A1518A116136}
 
岩の中にすっぽりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{327268F1-E004-4394-B5FF-DE7D47B4CFDE}
 
この小屋は、その昔修験者の方たちが泊まっていた空間を再現したもの。
 
{E2AD8EB4-C38D-4DB1-A542-9803A7E3E188}

この辺りは、高野山と並ぶ修験道の場所だったそうです。
 
無事ミッションを終え、ティータイム
 
{A19700A8-863F-4124-9E25-0124DC92B71D}

今回のミッションは、案内をしてくださったのKさんに出逢うことで、達成されました。
 
本当に不思議です
 
見える世界と見えない世界の境界線が、境界線ではなくなってきていて、重なり合っているのを感じます。
 
そのタイミングが今だったということなのだと思います。
 
全てはベストタイミングで、準備されているってことなのですね
 
どんなに辛くても、それは、いつか自分自身の糧となり、引き出しとなり、その経験が人としての器を大きく成長させてくれる。
 
見えない存在たちは、そんな人の喜びや悲しみをそっと見守り、その学びを共有しているのだと、
 
そんなメッセージが聞こえてきました。
 
今回のドラゴンボールの旅で、お世話になった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク
 
ミッションはまだ継続中ですが、これまで整理できたことを次回のブログで纏めて行きたいと思います
 
 
モニター様にご応募いただきました皆様、ご協力本当にありがとうございました
 
本日より、新しいセッションメニューとして、バージョンアップした龍神パワーヒーリングが加わります
 
お電話、スカイプセッション 1万円
対面セッション 1万2千円
 
通常セッションと同じ料金設定にさせていただきましたのは、ヒーリングだけではなく、これまでの通常セッションの内容に、更にプラスになったことによるものです
 
スタートに最適な新月
 
バージョンアップした龍神☆パワーヒーリングでお待ちしています
 
ドラゴンボールの世界を一緒に楽しみましょう~アップ恋の矢


{C97DF603-AF13-40F8-9E2C-2006520CEB8E}
 
 

 

MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね)


講習会/スクール/その他
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談

 

 

 

 

 

 

 




石川和美

バナーを作成