ビックリ!ドッキリ!サプライズ! | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございます
久しぶりの更新です

先日、大好きなミシェル先生が赤穂市で講習会を開かれました
 
1日だけの参加になりましたが、久しぶりにミシェル先生に会えて、大満足~


{E33AA086-15F9-439D-9E2D-6F18D0D09364}

次の日は、高校で物品販売があり、その後靴を買いに行ったり、お姉ちゃんのスーツを取りに行ったり、、、

お姉ちゃんとっては後輩、入学する次女にとっては先輩になる子たちと、ラーメンも食べに行ってきました

みんな可愛いです

{B4E54954-767D-49FF-A40B-33B3B4DBC01D}

同じ高校なので、お下がりが大活躍してくれて、サイズの合わなかったスカートやズボンなどは、お姉ちゃんの同級生からいただいたり、購入するものが最小限になり、とても助かりましたアップ

そんなこんなな中、突然電池が切れたかのように、身体が悲鳴をあげダウンしてしまった私

一昨日の夜は、急遽お友達にお願いして、リンパマッサージをしていただきました

こんな無理なお願いは初めてでしたが、それくらい大変なことになっていて、友人もビックリ

おかげさまで、グッスリ寝ることができました
朝の目覚めもスッキリ

けれど、子供たちを送り出し、何だかやっぱりしんどくなってきたので、横になると、そのまま約6時間、、、昼間にもかかわらず寝続けてしまっていました。

朝のはずが、目覚めると夕方で、狐につままれたとはこのことだと思ってしまったくらい

で、寝ている間に、植村先生&宮西さんよりご連絡があり、これもまたビックリな展開びっくり

今日から倉敷でセミナーがあるのですが、その前にお立ち寄りくださって、体調絶不調が、みるみる絶好調⁉︎とまでは行きませんが、痛くてびっこを引いていた足が気付くと普通に歩いているではありませんか

てるてる魔法使い見参!!

宮西さんは一緒にいるだけで、めちゃめちゃ癒される存在の人です

{A0A07D1E-3C6A-40D0-A6E8-A2A937003B1C}

てるてる植村先生からのお土産その①
たくちゃんが手に持っている飛行機ひらめき電球
めっちゃ飛びまくりますアップアップアップ

その②
テーブルの真ん中にある石

今はもうなくなっている某博物館に展示されていたと言う始祖鳥の化石入りの石ですびっくり

この石を見た瞬間、私の顔と重なったのだとか、、、目

植村先生がそうおっしゃる通りで、物凄い懐かしさと愛おしさに身体がポッポしてきました

石の中の始祖鳥が、植村先生に猛アピールしたようです

可愛くて可愛くて、スリスリしていると、石がどんどんピカピカツルツル

このピカピカ感てるてる植村先生に似てる気も!?

{DE95327E-7759-4A11-854E-A7F44373EA3A}

色も濃くなって、虹も沢山出来ました

{9DFEA9F5-3162-40BC-BE68-34371A72C566}

植村先生から、プレゼントの他に、たくちゃんの身体のチェックもしていただいて、今回の体調不良に関するメッセージやアドバイスもいただき元気100倍ーーー!!!!

㊙️レッスンも

{DAA24CC4-AFAE-43D2-8997-DB6DB047C067}

下の写真は1か月ほど前にダイエットにチャレンジする際に撮った写真ですが、色々あって断念

今回は㊙️レッスンにより変化した身体と比較の為に並べてみましたよ

植村先生、宮西さん、素敵なサプライズを本当にありがとうございました

植村心一先生のホームページは


さて、今日は隣町の和気町で、毎年恒例のフレッシュコンサートに長女と次女が揃って参加します

さっき初心者マークのお姉ちゃんの運転で出かけていきました

{60F62DDC-6272-4AC7-9367-A2FCF521575C}

開演は2:00です

新月、満月とお財布ヒーリングとして、豊かさをサポートしていただくヒーリングを行いましたが、体調不良というアクシデントの中でも、ここというタイミングに、ここという方と出会ったり、サポートをいただいたり、臨時収入や頂き物、プレゼントなどなど、ちゃんと導かれているんだなぁと実感しています

周りの方々に恵まれ、本当にありがたいです

大感謝


かんながらたまちはえませ
やさかましましせ
いやさかましませ