『気』『波動』『エネルギー』/エンジェルリーディング | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


エンジェルナンバー【404】


神と天使があなた、あなたの愛する人々、そしてあなたの現在の状況をパワフルで癒しの力を持つ神聖な愛と叡智で包んでくれています。


エンジェルナンバー ~数字は天使のメッセージ~ ドリーン・バーチュー




数霊【15】


■「15」の数霊の意味

この数霊には物事を調えるハタラキがあります。


調える中心は、まず息から。
深く長い呼吸を繰り返しながら長生き(長息)を目指しましょう。
ここを調えることによって、運気がぐっと開けてきます。

また、人間関係においてバランスの悪い人と出会ってしまったら、それはその要素が自分の内にあることを教えてくれています。

自分の影にしっかり向き合い、認め手放し、エネルギーをあげていきましょう。
 


「15」の数霊マントラ

  「開けゆく運に 光る汗 息を調え 平安なる心」
 

「15」の数霊を持つ名前 ・・・ 開運の人


「15」のキィワード ・・・ 開運・根幹・円光・陰影・公園・息・好意


 
■「15」の数霊アクション

ゆっくりとした深い呼吸を心掛けましょう。運気もやる気も呼吸からです。

中庸を目指しましょう。バランスを調えるということが鍵になります。

額に汗して動いてみましょう。
働くもよし、スポーツもよし、あなたのエネルギーを高めましょう。

自分の中に嘘はないか見つめてみましょう。

自分の中にある影をまるごと認めてみましょう。


 
引用 
『数は宇宙言語だった! 
宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ』
はせくらみゆき 深田剛史 著 (ヒカルランド)



{F4D00FC2-C7D5-4991-A375-8E7F23598257:01}

こちらは、パートナーとの関係性についてのセッションの締めくくりに引かせていただいたカードです

一番大きなテーマは、意地を張らずに、素直になること。

感情的にならずに、ちゃんと伝える勇気を持つこと。

相手の話に耳を傾けること。

そして、お互いの共有の空間(家)の波動を整えること。

波動と言えば、喧嘩の絶えないお家だと、観葉植物がすぐに枯れてしまったり、何となく居心地が悪いなぁと感じたり、無意識で感じ取るものです。

『空気を読む』という表現がありますが、これも場の波動を無意識で感じ取っています。


『気』のつく言葉。
『空気』『元気』『勇気』『強気』『弱気』『病気』と挙げればキリがないほど沢山の言葉がありますが、エネルギーを言葉に現した私たちの祖先って、本当に凄いなと思います


『笑う門には福来たる』
笑い声の絶えないお家の波動には、福を引き寄せるチカラがあるという例えですね。

日々の出来事、一瞬一瞬に、様々な感情が湧くもの。良いも悪いもなくバランスを整えることが大切だなと感じます。

波動の説明は、解釈も様々ある為、自分にあった本を読んだりするのもオススメです

参考までに、個人的にわかりやすいなと共感したサイトのURLをご紹介していますので、ご興味のある方は、お時間のある時に読んでみてくださいね


幸せを引き寄せる波動を上げる8つの方法セレンディピティ

{A595A149-24B6-49DB-AC74-8F80E7F1C938:01}

お知らせCheck ⬇︎⬇︎⬇︎

◆素っぴんセラピー/(正式名称)ダイアグラムセラピー

図形や色を使ったカウンセリング方式のセッションビックリマーク

お客様の感想は▶︎こちら

ココロの地図を開いてみませんか?


こちらもCheck ⬇︎⬇︎⬇︎

◆素っぴんセラピー/(正式名称)ダイアグラムセラピー

図形や色を使ったカウンセリング方式のセッションビックリマーク

お客様の感想は▶︎こちら

ココロの地図を開いてみませんか?


必見!!
(主婦に嬉しいお手頃価格の化粧品で、シルクの肌触りを実現してくれる不思議なレッスン)

(言靈の師匠あっきぃ先生推奨の古代文字!)


『天使と宇宙と神様とわたし』
変幻自在虹の龍と共に

{556132B3-B18F-4594-9764-9580CB0754AC:01}

Marie Ange 

講習会/スクール/その他



セッション・講習会など 随時承ります
出張・要相談