ココロの原点/感謝.。.:*☆ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございます

昨日はチビさん、半年ぶりの骨髄検査の日でした

長らく病院に行ってないので、うっかり忘れそうになって大慌て爆笑

でも、忘れるくらいになれて本当にしあわせです

何気ない日常が、とてもしあわせなんだということを身に染みて痛感した出来事は、今の私の原点になっていますハート

3年前のたくちゃんの入院中、エンジェルの師匠のミシェル先生やカンメイ先生をはじめ、友人、その周りの方々、読者の皆さん、沢山の方々に応援や励ましの言葉をいただきました

中でも、付き添いを替わってくれて、その間に寝かせて貰ったり、寝てる間に私たち親子にヒーリングをしてくれたり、身近で一番お世話になったのがユトリナさん

そんなユトリナさんが、昨日の日帰り入院を知って、遊びにきてくれました

もう懐かしのシチュエーションに、ちょっとウルウルしてしまいました、、、ナイショです

こうして、誰かの優しさ温かさに、支えられながら生かされてることに、心から感謝の気持ちが溢れた素晴らしい1日となりました


お互いにカードリーディング、ユトリナさんが私に引いてくれたカードがこちらです

背中をどんどん押して貰ってるのがわかります

{301EF232-B31D-40AE-953B-143011D026AC:01}

ダイアグラムセラピーを世の中に広める  
そう固く決意した新年の誓い

{CC8CBA27-0B60-419E-9E21-AEAD73A411B4:01}

モニターさまにも喜んでいただき、講座開催のお声もいただきました

様々な場面で、『それって、どんな形?どんな色?』そんな風に使っていただけることを目標に、今年一年頑張ります

まずは、どんなセラピーか?知っていただきたく、モニターさまを募っています

ご興味を持っていただけましたら幸いです


素っぴんセラピー/(正式名称)ダイアグラムセラピー

図形や色を使ったカウンセリング方式のセッションビックリマーク


ココロの地図を開いてみませんか?


■お客様の声■

①お申し込みのきっかけ

ダイアグラムセラピーに興味があったから。
②受けてみた具体的な感想

 自分の事ってわかっているようで、実はなか②受け入れられなかった部分とかが自分自身で向き合えるようになった。 

③セッション後の変化

セッション前はモヤモヤしていた気持ちがあったけど、終わった後は気持ちも心もスッキリして、自分自身の在り方がわかって気持ちが楽になった感じです。


④いまいちわかりにくかった点や要望

 図形がなか②浮かんで来なかった点です。
⑤これからセッションを受けようか迷っている方へのメッセージやアドバイス

自分自信を好きになれるきっかけを頂いたのと、ちょうど、息子も居て、思春期の息子が自分の事をどぅ思ってるか、わかり気持ちが幸せになりました。

ご感想ありがとうございます
とても面白い!!と喜んでいただき、お友達をご紹介いただきました本当に感謝です
お子さんも、とても素直で可愛い
またお会いしましょうね~



『天使と宇宙と神様とわたし』
変幻自在虹の龍と共に

{556132B3-B18F-4594-9764-9580CB0754AC:01}

Marie Ange 

講習会/スクール/その他



セッション・講習会など 随時承ります
出張・要相談