ドキドキ♡メイクレッスン( ´ ▽ ` )ノ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


昨年暮れのクリスマスイベントで出逢った碧琉璃さんからのお誘いで、初めてメイクレッスンの教室へ参加させていただきました
ありがとうございます

ベース、ファンデーション、リップなどなど、目からウロコの基本的なところを指導していただいて、普段~どれだけ適当だったのかを思い知りましたよ~
 
とっても丁寧でイケメン古牧先生は、お肌もツルツルでした

Oxymoron Make &K ▶︎こちら


{0DD58535-0DEE-45F6-A8EA-B5C71843BC9E:01}

3月に奉還町でお店をオープンされるそうです

きちんとメークすると、ツルツルと言うより、お肌がするする~っと滑る感じで、感動

是非体験してみてくださいね~

{6F64DCD6-A4BB-4562-9242-D70126286FB3:01}

とっても嬉しかったこと

コンプレックスだった色んなパーツが、ちょっとだけ小さくなりました

{F3324D0E-07E5-41D3-95E3-EDE85FBE8F15:01}

シアワセ時間と素敵なご縁に感謝です

ありがとうございました

{857D2C2D-0BB5-4CCE-BF0C-9A146E62A36E:01}

素っぴんセラピー/(正式名称)ダイアグラムセラピー

モニター様大募集



『天使と宇宙と神様とわたし』
変幻自在虹の龍と共に

{556132B3-B18F-4594-9764-9580CB0754AC:01}

Marie Ange 

講習会/スクール/その他



セッション・講習会など 随時承ります
出張・要相談