ヒプノセラピーがドラマに登場〜♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師




{D21BF745-9FC3-403D-A54C-F38063719447:01}

普段自分からテレビと言うものを殆ど観ることがないのですが、たまたま家族の見ていた番組がチラッと目に入り、そのままガッツリ観ていました

ヒプノセラピーの前世療法を題材に事件を解決して行くドラマで、どんな風に表現されるのだろう?と興味深々アップ

永作博美さん演じるヒプノセラピストが素晴らしくて軽快で、とても引き込まれました

ヒプノセラピーって何???って言われること多い中で、ドラマの題材になるなんて、驚きと喜びと感動ーーー

実際のヒプノセラピーは、テレビの画像のように必ずしも内容や画面がハッキリしているわけではありませんが、ヒプノセラピーを初めて知る方には、より親しみを持っていただけるんじゃないかな~

ドラマの中で永作博美さんのセリフでも触れられていたのですが、催眠状態で観えてくるものは、事実か否かというのは2の次で、それを観てご本人がどう感じるか?と言うことが大切なんですねドキドキ

Marie Ange (マリー・アンジェ)では エンジェルと共に時空の旅をしていただくヒプノセラピーをご用意してます


{40613606-444F-4C04-BA01-A5B0371E1AA6:01}

図形や色を使ったカウンセリング方式のセッション、【素っぴんセラピー】では、モニター様大募集


ここでしか体験できないオリジナルのセッションですおねがい

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

天使といえばこちら

今年初ご依頼のブレスです

{69CA3E09-F25C-4266-863C-0F5DE1704FCE:01}

ディープローズクォーツをトップに、淡水パールをハートのローズクォーツでリボンのようにした可愛いらしいブレスになりました

お名前にちなんだ ひと足早い春の香りのイメージ

大難を小難に小難を無難に
ココロ穏やかで健やかでありますように


『天使と宇宙と神様とわたし』
変幻自在虹の龍と共に

{556132B3-B18F-4594-9764-9580CB0754AC:01}

Marie Ange 

講習会/スクール/その他



セッション・講習会など 随時承ります
出張・要相談


{22DFB691-07ED-40EF-8E39-74B356524BD7:01}


MarieAnge(マリーアンジェ)HP

お問い合わせ&お申し込み
ラブレターお申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね)