パワーストーン☆言霊インスピレーション | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


パワーストーンからの

言霊インスピレーション


クリスタル

《こう》

光・煌・皇・高・香・硬・港・虹・幸 etc


アメジスト

《しん》

真・新・信・深・進・伸・神・心・芯 etc


ローズクォーツ

《れん》

練・連・恋・憐・戀・廉・錬・蓮・臉 etc


ムーンストーン

《せい》

聖・生・星・性・静・清・成・世・誠 etc


今日作ったブレス


普段、アメジストをメインにすることがないので、リーディングした内容のその他にも何か意味がある?と問いかけていました

すると、『アメジストは《シン》』というメッセージと、《シン》に繋がる文字(漢字)がいっぱい降ってキターえっビックリマーク

で次に降ってきたのはクリスタル

我ながらホンマかいな~と突っ込みつつ

並べた漢字を見て なるほどね~と感心してみたりふむふむ

色んな石の言霊インスピレーションを集めてみると、ちょっとした事典が作れちゃうかも~

おもしろ~いアップニコニコラブラブ

知る人ぞ知る~
必殺恋の矢
自我大絶賛の巻

絶好調の証とも言う~

いい感じです

突っ込み自由

ありがとうございます

{9B4E2F09-953B-4CF2-BECB-203F1F6ABF5F:01}

明日は節分お楽しみ会ですよ~

飛び入り参加も大歓迎

ご参加の皆様、お待ちしてます

感謝