エンジェルリーディング講習会♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



昨日はエンジェルリーディング講習会でした

天使とのパイプ繋ぎでは、ハニエルからのメッセージに従って、これまでの感情の解放へ誘導させていただきました。

天使の講習会では、このようなことが度々起こります。

そして、天使からのメッセージは、どれも愛に溢れたものばかりで、今必要なメッセージとしてピンポイントで伝えられてくるので、初めての方は驚かれることも多いです。

これまで抱えてこられた大きな荷物が降ろされて、日にちが経つごとに解放感を実感されることと思います

クリスマスのエンジェルリーディング講習会

ご縁をいただきありがとうございました

新しい年も引き続き宜しくお願いいたします

{68780D2A-1B05-48AE-8C6B-A1597F3BBD00:01}


さて、講習会の後はたくちゃんのサッカーの用意をして、私も一緒に今年最後の練習に参加しました

一緒に準備運動やランニングに参加して、日頃の運動不足を解消~アップ

練習が終わる頃、ハプニングえっ!!

体育館だったこともあり、たくちゃんが頭をかなり強く強打したみたいでちょっとした騒ぎになりましたが、おかげさまで大丈夫でした

たくちゃんよりお兄ちゃんのみんなが、心配して声かけしてくれたり、飛んできたボールご当たらないようにガードしてくれたり

男の子って、日頃ぶっきらぼうな感じもありますが、弱い子や、小さい子を自然に守るような姿に 驚きと感動で、こんな優しい仲間に囲まれて、とても心強いです

サッカーのおかげで、ちょっぴり逞しくなったし、上級生とも仲良くなれて、たくちゃんにとっても幸せな1年になったと思います

今年も残りわずか
今日も1日健やかにお過ごしください

**感謝**