ブリリアントエンジェルヒーリング講習会♡無事終了〜♪♪♪ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

投稿写真

ブリリアントエンジェルヒーリング講習会♡無事終了~♪♪♪

今日もとっても濃い内容となりました♪(*'∀゚*人)

まず真っ先にイエスさまの登場に、ビックリ‼︎

沢山のメッセージやヒントを下さって、講習会を最後までサポートして下さいました(*^^*)

イエスさまが立っていらっしゃる位置のエネルギーは、凄く暑くて強くて。。。

ブレスにエネルギーを入れて貰うと、元気がなかったそれぞれのブレスたちが、目の前でどんどんキラキラ輝いていきました♡


心強いサポートでサクサク進んで、皆さんの受け取りも、とても素晴らしかったです(。ゝ∀・)b

本日も沢山のミラクルをありがとうございました♡