NEWセッションモニター様☆ご感想♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


昨日から募集していますNEWセッションのモニター様

一足お先に受けて下さっていた方々よりご感想が届きましたのでご紹介させていただきます

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

モニターをさせていただいた後、自分の周りの空間が、ぐーっと広がった感じがして、のびのびした気持ちになりました。

何とも言えないスッキリした感じでした。
そしてすごく癒やされました。

私は、色々と持ち帰る憑依体質なのですが、モニターさせていただいてから、持ち帰らなくなったように思います。

愛玲さん本当にありがとうございます!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

憑依体質にも良い⁉︎  ひらめき電球(*'∀゚*人)
オーラが綺麗だとくっつきにくくなるんでしょうね

どのくらいの期間、効果があると感じられるか、引き続きモニタリングお願いいたしますアップニコニコ

【空間がぐんっと広がった感じ
これは私も実感したことで、体験していただいた方に共通するご感想でした

ご協力ありがとうございました

{5FA72746-5399-43B9-97E8-E168B14BA1C8:01}


感謝