天使たちからのLOVEメッセージ♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


エレマリアさんのエンジェリックウィスパーオラクルカードより♡

{C4CC5312-D04A-40AC-9C50-063946681F28:01}

まずはメッセージ♡

{4D1ED8CF-725E-4668-99F2-8E6B7E7EA044:01}

「貴女は貴女のままで、それでいい♡」

自分の中心を意識して、揺らがない自己を確立すること。

ここのところずーっと来ているメッセージです。

それは、カードを通して、出来事を通して、誰かとの会話を通して、夢を通して。


「ここ」と言う場所。
幸せと思う瞬間も
逃げ出したいと思う瞬間も

楽しいと思う瞬間も
悲しいと思う瞬間も

どんな瞬間も過去でも未来でもなくて「ここ」

どんな瞬間のどんな自分も
誰かじゃなくて 自分だから。

いつもいつでも
誰かじゃなくて 自分だから。

笑ってる私
喜んでる私
怒ってる私
泣いてる私

全てが私だから、、、

否定することなく
包んであげて下さい♡

私はダメだと感じて 心を閉ざしてしまわないで(*ゝ∀・*)b

心の翼は大きく自由に羽ばたける。

現実の翼が折れそうに思えても

哀しくて眠れない夜も

その翼でまた飛び立てるように

そっと見守り続けてくれている存在たちがいることを感じて下さい.。.:*☆ 

私自身を含め、貴女にも あなたにも アナタにも このLOVEメッセージを贈ります♡


♡ありがとう♡

{D2B2B939-3FED-4D1E-8D95-F95652960E1A:01}