春の良き日☆彡 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


良いお天気に恵まれて、無事挨拶回りも終了[みんな:01]

子供たちは、ゲームをしたり、サッカーやスケボーをして、楽しく遊びました[みんな:02]

そして、ここからは、田舎の美味しい空気に&可愛い動物たちをご紹介しま~す[みんな:03]

まずは、ショコラちゃん[みんな:04]
とっても人なつこくてキュートなワンちゃん[みんな:05]
photo:01



次は、くーちゃん[みんな:06]
13~14才の高齢のくーちゃんは、来月お嫁さんに行くお姉ちゃんが、小学5年生の時に拾ってから、家族の一員として大切にされているワンちゃんです[みんな:07]
photo:02



そして最後は、ペットとしては珍しい、山羊のランちゃん[みんな:08]

「ランちゃーん」と呼ぶと「メェー♪♪♪」と返事をするんですよ[みんな:11]

とってもお利口さんのランちゃんです[みんな:10]
photo:03



そんな田舎の素敵な景色のごく一部[みんな:11]
photo:04



来月はいよいよ、Mちゃんの花嫁姿、、、絶対泣くだろうな~(^^;;


[みんな:13]感謝[みんな:15]