笠岡癒しイベント2日目(*^^*) | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


午前中、寄島の癒しの海さんへ6月に開催されるイベントの打ち合わせに行って来ました(*^^*)

photo:01



風が強く、でも海は綺麗で気持ちの良い場所音譜

玄関に入ると、水槽があり、中には 素敵な紙粘土の海の世界で彩られていました。

折角撮ったはずの写メが見当たらなくて残念汗

主催の泉さん、イベントでご一緒する皆様と名刺の交換など、交流をさせていただいたり、楽しい打ち合わせになりましたラブラブ

6月のスマイルフェア
今からワクワクしていますo(^▽^)o

さてさて
打ち合わせ終了後、笠岡癒しイベントに合流[みんな:01]

今日は私もほかのブースへ参加しました~
こちらは今日の作品
photo:02



他にもフットケアをしていただいて、「ツルツルかかと」に変身しましたアップアップ

ユトリナさんのボイジャータロットや、えだまめるさんの名前の言霊、オリジナルの香りのボトル、のりちゃんのハンドトリートメントetc

リーディングの合間に色んなところで私自身も楽しんだり、癒やされたり音譜

今までイベントに参加する機会があまりなかったこともあり、沢山の刺激をいただきました

来て下さった皆様、鈴木ランド様、繫いで下さったユトリナさん、ご一緒させていただいた出店者様、

貴重な体験をありがとうございました虹