まだまだ可愛いい~♪ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
 
末っ子たくちゃんドキドキ

夜中に起きてきて

『怖い夢見たぁ~(ρ_;)』

あらあら汗

『怖い夢を見たら、天使さん呼ぶんよドキドキちゃんと助けてくれるからね音符

そう言うと

『うん、わかった汗』と返事をした次の瞬間、スースー寝息を立てていました(*^^*)

母からすれば、まだまだ可愛いいお年頃ラブラブキラキラ

でもお姉ちゃん達からは『我が儘』と、厳し~い愛のムチ?を受けてます(*'ロ`pq;)★。+

長女には一目置いていて、逆らえないみたい(*´艸`)♪

次女にはライバル心ムキムキ汗

喧嘩したり、遊んだり、毎日賑やかですラブラブ

元気で何よりドキドキ

たくちゃんですが、朝だけは送って行くものの、授業も最後まで受けて、帰りはみんなと一緒に帰ってますキラキラ

『朝もみんなと一緒に行く』と言いますが、そこは断固拒否で、もうしばらくは車で送って行く予定です(*^^*)

体調が悪いなど、学校から電話がかかって来ることもなく、元気で過ごしてくれてますドキドキ

『たくちゃん体調どう?』『元気に学校行けてる?』

などなど、色んな方から気にかけていただき本当にありがたいですo(^-^)o

日々、色んなことがありますが、それはそれキラキラ

毎日元気で笑顔でいてくれていることドキドキ


当たり前のようで、当たり前ではない、本当の幸せですねキラキラ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ

ペタしてね読者登録してね