ありがとうのギフト | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
明日どうなるなんて、誰にもわからない。

何ヶ月後にどうなってる、1年後、10年後…

でも、きっと、なりたい自分はいるはずラブラブ

今わからなくても、明日、やりたいことが見つかるかも知れないし、1年後かも知れない。

私は自分の命の終わりをイメージしてて、そしてその先をイメージしてますラブラブ

だから、そこに行くにはどうしたらいい?って自分に問いかけます。

すると答えは『ありがとう』なんですドキドキ

『ありがとうの周りに沢山のギフトが集まりますよ♪』と私のガイドさんらしき人が言いましたラブラブ

『ありがとう』って感謝されて、嫌な人って、いませんもんね(*^^*)

だから、感謝の気持ちが大切なんだって、

『ありがとう』が『ありがとう』を呼んで、行ったり来たりするんだってラブラブ

シンプルだけど、きっとこれってできていないかもなぁ?と…

当たり前のことって、あって当然の感覚になるから、『ありがとう』と言う感覚よりも、『足りない』感覚の方が先に来るんですよねf^_^;

寒い冬に、暖房のきいた部屋、こたつ、温かいお布団、温かいお布団に温かいご飯

寒い冬の日の暖かい太陽

それだけでも、ありがとうが沢山あるドキドキ

『ありがとうラブラブ

そっかぁドキドキ
そうだよねドキドキ

妙に1人納得の変な人です音符キラキラ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ

ペタしてね読者登録してね