☆夢の宝地図☆ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
 
エンジェルアートセラピストさんのしずくさんと天使のお茶会の打ち合わせをする中、しずくさんの開催している『夢の宝地図』のお話になりましたキラキラ

『愛玲さんの夢の宝地図のお話、聞きたいかも~ラブラブ』としずくさんにフラれ、出るわ出るわ宝地図(笑)

しずくさんにもご賛同いただき、二人で妄想スイッチON!!全開モード突入ドキドキとなりました(笑)

でもね、叶う気がするんですドキドキ

二人して『ワクワクが止まらな~いラブラブ!

と、楽しい未来予想図を描きながら、夢はどんどん大きく広がります音符キラキラ

それには、小さな一歩からスタートですラブラブ

『ハートが喜ぶドキドキ
きっと、それが答えなんだわぁ~音符キラキラ

そんなこんなでドキドキ

しずくさんの大盛り上げのおかげで、漠然とした夢に尾ひれ羽ひれ(笑)が付きまして、かなり壮大で楽しいものになりましたよ~ラブラブ

でっかい夢の宝地図クローバー

キラキラ叶えますキラキラ

(*´ヮ`从)宣言ラブラブ


しずくさん、ありがとうございますドキドキ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ

ペタしてね読者登録してね