子供は風の子 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
夕方、たくちゃんが退院してから初めて、お友達が遊びに来てくれました^^

1人は体操服の半袖半ズボンで、ビックリ!!

『寒くないの~?何か着る?』と聞くと『全然寒くないでー♪』と答え、一方、私は寒くて長く外にいられませんでした(笑)あせる

たくちゃんにも、ジャンバーを出したけど着ることなく、3人でサッカーしたり、何だかんだと遊んでて

『やっぱり子供はこうでなくちゃね~ラブラブ』な~んて微笑ましかったです(*^^*)

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H2510.jpg

遊びがエスカレートして2人の靴が水没あせる

たくちゃんは靴下までびっしょりでズボンも少し濡らしてたけど、満面の笑みにつられて笑ってしまいました(*´艸`)音符キラキラ

入院中にずっと『遊びたい』って言ってたお友達だったので、本当に嬉しそうで楽しそうでラブラブ

またまた涙腺が緩んでしまう…あせるあせる

そんな素敵な笑顔の1日にありがとうラブラブキラキラ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H2512.jpg

ペタしてね読者登録してね