好き | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
 
頑張ってるあなたが好き

頑張ってるわたしが好き

頑張ってるあなたはキラキラ輝いていて

頑張ってるわたしも嬉しくて


頑張っていないあなたも好き

頑張っていないわたしも好き

頑張っていないあなたは力を抜いて

頑張っていないわたしは微笑んで

頑張っていても

頑張っていなくても

あなたはあなた

わたしはあなたが好き

だからわたしはありのままで

あなたを愛していける

一緒に歩いて行ける


優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H2167.jpg


ペタしてね読者登録してね