美容院 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H2175.jpg 

美容院に行ってきましたキラキラ

久しぶりにカラーリングやトリートメントやマッサージをしていただいて『はぁ~ラブラブ幸せ~ラブラブ』と連発しちゃいましたf^_^;

この半年…たくちゃん中心だった私は『美容院に行く』と言う単純な発想を持ち合わせていなくて…

ふと『美容院に行こう』と思えたのは、何より退院が見えてきたからなんだろうな~って思いますクローバーキラキラ

美容院に行くのも久しぶりな上に、初めてのお店で少し緊張あせる

心の中で天使に話しかけながら入って行きましたドキドキ

スタッフの方は、とっても丁寧に髪を綺麗にして下さって、気持ち良くて いいお店に来れて良かったな~ってラブラブ

色むらも大人しくなり、久しぶりのサラサラ感に満足×②(≧∇≦)キラキラ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-2012110423450000.jpg

色んなお話をしてるうちにリーディングすることになり、3人のスタッフさんにお名前からちょっとだけアドバイスラブラブキラキラ


レジに向かうと想像してたより随分安くて『あれ?安すぎ…?』って言うと『ご新規様は少しお安くなるんですよキラキラ』と仰って…

美容院で2千円以上安くして貰ったのは初めてかもラブラブ

綺麗にして貰ってルンルン音符キラキラなところへ、おまけまでしていただき、嬉しくて×②ラブラブ

我ながら単純です(笑)ラブラブ

美容室様クローバーキラキラ
そしてサポートの天使さん音符キラキラ

素敵な時間をプレゼントしてくれてありがとうラブラブキラキラ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ


ペタしてね