ハートチャクラを癒やすヒーリングブレス | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
たくちゃんの入院中に沢山の素敵な出逢いに恵まれましたラブラブ
キラキラ

入院当初はまだまだ不安で、涙が勝手にポロポロと流れるような日々もあり、そんな中出逢ったブロ友でもあるhimiさんこと『みーちゃんママ』キラキラ

みーちゃんは小児の膠原病と言うあまり聞いたことのない病気で、でもいつも優しい笑顔のみーちゃんママにとても救われましたラブラブ

退院した今も定期的に外来があるので、その度に病棟に寄ってくれて元気をいただいていますo(^-^)o音符キラキラ

そんなみーちゃんママからブレスのオーダーキラキラ

石は勿論、アクセサリーにも全く興味のなかったみーちゃんママですが、誕生石と言うこともあり【エメラルド】にとても惹かれたそうですラブラブキラキラ

依頼を受けた私自身もビックリ!!

そして、出来上がったブレスがこちらラブラブキラキラ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H2040.jpg

癌を克服した経験と旦那様を病気で亡くした過去。

そしてみーちゃんの病気。

でも…とっても強くて優しくて…オマケに美人な素敵な癒やし系のママさんですラブラブ
キラキラ

そんなみーちゃんママですから、人知れず様々な努力をされていますクローバーキラキラ

『1人じゃないよ』

そんな声が聞こえてきましたラブラブキラキラ

●エメラルド
●マザーオブパール●レインボームーンストーン
●ウォーターメロントルマリン

水晶カットにゴールデンオーラのカットを挟みましたラブラブ

ウォーターメロントルマリンはハートチャクラを強力にヒーリングしてくれると言われているストーンでもあり、みーちゃんママ用にピンクが濃くグリーンが薄めの石を選びましたクローバーキラキラ

出来上がったブレスの写メを送ると、とても喜んでくれてラブラブ

『2週間後の外来の日まで、ワクワクしながら待ってる』とお返事をいただきましたラブラブキラキラ

この記事はみーちゃんママの許可をいただき個人的なことも書かせていただきましたが、みーちゃんママは『小児の膠原病と言う病気とそのお子さんを支える家族のヒントになれば』とブログを書かれていますクローバーキラキラ

太陽光がダメだったり、体育をお休みしなければいけなかったり、沢山の制限がある中、みーちゃん本人も、とても明るくて優しくて女の子らしい女の子で、さすが親子だと感心しますラブラブキラキラ

同じ5月生まれのみーちゃんにはアベンチュリンのお守りストラップを作る予定ですラブラブキラキラ

出逢って下さって、ありがとう(*^^*)

キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ