お月見だんご | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
 
昨日は院内学級で1日遅れのお月見だんごを作りましたドキドキ

お豆腐と一緒に粉をコネコネ音符キラキラ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1969.jpg

お彼岸やお盆にはいつもお団子作りのお手伝いをしているので慣れた手つきラブラブキラキラ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1970.jpg

『看護士さんや先生たちに持って行こう』とルンルン音符キラキラ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1971.jpg

結構さまになってる~?ヽ(*´∀`)ノラブラブ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1972.jpg

みんな喜んでくれて良かったねラブラブキラキラ

とっても美味しくいただきましたクローバーキラキラ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1974000100010001.jpg

午後からはクリーンルームになったけど、今回はすんなりお部屋に入って行きましたドキドキ

お友達に『また2週間後に会おうね~バイバーイ音符』なんて笑顔で退場ラブラブキラキラ

ちょっと大人になったかな?

頼もしい限りですo(^-^)oキラキラ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ


ペタしてね読者登録してね