ミシェル先生と♪ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 

今日は大好きなミシェル先生が遠く横浜より、お見舞いに来て下さることになりラブラブキラキラ

ならば!!

と閃きラブラブ

お友達も誘って
TCカラーの講習をお願いしましたクローバーキラキラ


カラーの基礎知識や応用・練習と時間はあっと言う間に過ぎて、和気あいあいの中終了ラブラブ

私はまた今のテーマカラーでもあるオリーブとゴールドを選んでいて、やっぱり~と言う感じでしたキラキラ

カラーから気付くことも沢山あるので、カラーの基礎を知ることで提供できる幅が広がるといいなと思っていますクローバーキラキラ

急なことだったにもかかわらず、ご協力下さったお友達にも感謝感謝です(-∀・人)音符キラキラ


そして、アーキのセラピストの皆様ラブラブ

皆様の沢山の愛が込められた千羽鶴をいただきましたクローバーキラキラ

ありがとうございますラブラブキラキラ

院内学級に飾っていただきましたキラキラ


こちらはミシェル先生からいただいた天使のプリザラブラブキラキラ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1935.jpg

ライトで黄色く見えるけど、真っ白な薔薇の花ですラブラブキラキラ

見てるだけで癒やされますキラキラ

アーキの皆様の鶴キラキラ

ミシェル先生のプリザキラキラ

そして一緒に受講して下さったお二人キラキラ

お土産までいただいてありがとうございますラブラブキラキラ


ハッピーな1日にラブラブキラキラ

感謝でいっぱいラブラブラブラブラブラブキラキラ


クローバーlove & Peaceクローバー


ペタしてね読者登録してね