カラーセラピストyumecoさん♪ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
 
昨日カラーセラピストのyumecoさんが来て下さいましたクローバーキラキラ
久しぶりのカラーセラピーにウキウキラブラブキラキラ

カラーって不思議なことに《今》の心の動きがピッタリ出るんですよね~ラブラブ

で、たくちゃと親子でずーっと気になってたココアポコカードをしていただいたりキラキラ

たくちゃんカードに興味深々で楽しそうでしたラブラブ

そして、ご依頼いただいて約1ヶ月のリーディングブレスをやっとお渡しでき、とっても喜んで下さいましたクローバーキラキラ

ブレスの意味が、まさしくyumecoさんのテーマとシンクロ音符キラキラ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1911.jpg

次のステップへとシフトチェンジと言う流れとそれをサポートするブレスクローバーキラキラ

ブログで感動を伝えて下さいましたラブラブキラキラ

愛玲さんのブレスキラキラ

楽しい時間って、あっと言う間ですね~ラブラブキラキラ

yumecoさん音符キラキラ

ありがとうございましたクローバーキラキラ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ

ペタしてね読者登録してね