☆ドラマ☆ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
どんな人にもドラマがある。

沢山の行き交う人々。

ご縁がなければ交わることさえなくて

私の人生は私が主人公

すれ違っただけの誰かの人生では、ただのエキストラ

家族にとっては主役の次に大事な役なのかも知れない。

私は私の人生の主役で、誰かの人生の主役にはなり得ない。
例えそれが親子でも


自分のドラマ(人生)をどう作るのか…

周りのドラマにどんな役で関わるのか

シナリオを作るのは自分自身。

出逢いはそれぞれのシナリオが引き寄せ合って起こる出来事。

浄化とは、シナリオが添削され、より良い変化を作り出し

変化とは、シナリオがどんどん変化して行く過程なのかも知れない。

再生とは、躓いても、どん底でも、また新しくシナリオを書き直す力なのかも知れない。


より良いドラマを世に送ることができるのは、ひとりひとりが主人公の私達自身である。


ペタしてね読者登録してね