長い夜 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
あと1日で3回目の抗癌剤治療が終わりますクローバーキラキラ

全部で5回の予定なので、ちょうど折り返し地点ドキドキ

治療中は薬を身体の外に出す為に利尿剤が投与されるのですが、利尿剤が入ると1時間に1回~2回オシッコが出ます。

夜中は寝ぼけてるので、失敗することもあり…前回は横で寝ている私にオシッコかけて、全く覚えていませんでしたΣ(O⊿O`*)

睡眠不足になるかと思いきや、本人は半分夢の中の為か、昼間は元気に遊んでます音符キラキラ

一方、母の夜は長く『早くオシッコから解放された~い汗』なんて贅沢な悩みがチラホラあせる

でもね、それって順調に治療が進んでいる証拠ラブラブ

最初の頃は頭が真っ白で眠れない日々が続いてた。

こうしてスヤスヤ眠って、起きて遊んで音符キラキラ

普通のことを願った日々を思うと期間限定の睡眠不足なんて大した問題じゃないキラキラ

長い長い夜に
我が子の寝顔を見ながら、心があったかくなりましたラブラブ

この先、贅沢な悩みや不平不満が出てきたら

今日の気持ちを思い出そう音符キラキラ


感謝でいっぱいドキドキ


キラキラクローバーlove&peaceクローバーキラキラ

ペタしてね読者登録してね