不幸?幸せ? | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
今も抗癌剤治療を頑張ってるチビちゃんの言葉

『ボク病気になって不幸よなぁ~汗でも幸せなんよなぁ~ラブラブ

『どうしてそう思うん?』

『病気はしんどいけど、遊園地連れて行って貰えたし(初体験)色んなもの貰ったし、ゲーム沢山できるし、結構楽しいんよなぁ音符キラキラ

子供って純粋だなぁって

この純粋さを私は見せられてるんだと…素直に感動しましたキラキラ

もし私がこの子の立場だったら、こんな風に思うことができたかな?

どんなに苦しい状況でも、素直に楽しめる 喜びを見付ける

大切なことだと思いますラブラブ

教えてくれてありがとうクローバーキラキラ

そして私もまた喜びを見付けましたキラキラ

チビちゃんの笑顔は勿論ラブラブ

自分の世界を表現すること音符キラキラ

その一歩として
ブレスで表現することを思い付きましたクローバーキラキラ

キラキラな優しい世界を表現して行きたいと思う今日この頃ですラブラブ

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1809.jpg
優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1815.jpg
優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1818.jpg

次はどんなブレス作ろっかなぁラブラブキラキラ

1点ものばかりですがお目に止まれば幸いですクローバーキラキラ

ピンと来られた方は

hanahanarand☆yahoo.co.jpまでドキドキ(☆を@に変えて下さいね)

キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ

ペタしてね読者登録してね