頑張ったね♪ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
小児病棟には色んな病気を抱えた子供さんと、それを支えるお母さんの姿がありますクローバーキラキラ

今日レンジでたくちゃんのおやつのポテトをチンしてると、最近入院されたお子さんのお母さんに話かけられました。

詳しくはわからないけど血液の病気らしく、時々入退院を繰り返されてるそうです。

『元気で笑っててくれるだけで幸せだよね』

そんなことをおっしゃって…

『私もそう思います』って答えましたキラキラ

そして『お母さんも良く頑張ってるよね』って…

頑張ってるつもりはないけど、病気のお子さんと前向きに戦っていらっしゃるお母さんにそんな風に声をかけられて…

不意打ちだったのか涙が零れそうになりましたあせる

小さくても頑張ってる子供たち

支えるお母さん

言葉にならない沢山の感動がありますクローバー

うまく表現できなくてもどかしいけど

今 ここでしか感じることができない想いや感動を大切にしたいと思いますクローバーキラキラ

笑顔を大切にラブラブ


⌒満月に感謝と祈りを込めて⌒ラブラブ