エンジェルヒーリング感想☆彡 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
愛玲さん、昨日はありがとうございました。

ネガティブバキューム、チャクラバランシング、エーテルコードカットと3つ、受けさせていただいて、すごくスッキリしました。


自分の中でモヤモヤしていたこと…整理できました。

今まで、感情を抑制して生きてきたので、頭と心が分離してしまっていました。


それでもだいぶ、繋がってきてはいたのですが、やっぱりモヤモヤ感はぬぐえないし、仕事休めない疲れもあって、すごく粗くなっていました。


20日新月の日、前日の台風で、かなりネガティブな感情がでてきて、しんどかったのですが、その日は、本当に穏やかで、幸せを実感していました。

パワーの強い日だからかなぁ~と思っていたのですが、ヒーリングしていただいてたおかげですね


その後から、強く「もうハートに嘘はつけない…」とすごく強く思うようになりました。


自分のピュアな想いが湧き出てきて、私はずっとそれを守ろうとしてきた…と今日一日中思っていたのです。


そして夜電話で、結果をお伝えいただいたとき、全て繋がりました。


まだまだ混乱期だったのだなぁ~と…


方向性がみえてきて、だいぶ、頭も心もスッキリしました。


愛玲さんの柔らかいトーンの声が、耳に心地よく、わかりやすくお伝えいただき、愉しくお話しできたこと…本当に感謝です。


こういう自分に優しい時間、とっても必要だなぁ~と思いました。


心から感謝します、本当にありがとうございました。


また是非受けたいです。

☆。.*・゚。.*・゚☆


こちらこそご縁をいただきましてありがとうございますドキドキ

周りの方の優しさに支えられて日々感謝ですクローバーキラキラ

いただいた優しさを少しでも繋げて行けたら音符キラキラ

そんな気持ちでお話させていただいていますドキドキ

エンジェルヒーリングの課題提出のためモニター様を募集させていただき沢山のご応募を本当にありがとうございましたクローバーキラキラ

モニター募集は終了させていただきましたがほんのひととき優しい時間を過ごしていただけたなら幸いですドキドキ

お申し込みいただいている残りの皆様には来週中には完了予定ですのでもうしばらくお待ち下さいね音符キラキラ


愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1336.jpg


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ