エンジェルヒーリングご感想☆彡 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
おはようございますドキドキ

今日は次女の学校行事で昨夜遅く帰宅しました。

夕方にはまた病院へとんぼ返りですが寂しがり屋の次女が少しでも喜んでくれたらと思いますラブラブ

それではここからエンジェルヒーリングのご感想~音符キラキラ

☆。.*・゚。.*・゚☆

先ほどはエンジェルヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中に涙がポロポロこぼれました。

過去の認めたくなかったことを、愛玲さんによって素直に認め、やっと今になって受け止めることができました。

「失ってない、天に預けただけ」
この言葉忘れません。

今、身体の力みがなく、優しい気持ちでいっぱいです。これでよかったんだと自分で前へ進んでいけそうです。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

たくちゃんと、愛玲さんに天使がいっぱい!幸せを届けます!!

☆。.*・゚。.*・゚☆

私たちのことまで気遣って下さって逆にホワホワの優しい気持ちをいただきました(-∀・人)ラブラブ

ご縁をいただきましてありがとうございますクローバーキラキラ

これからも沢山沢山お幸せにドキドキドキドキドキドキ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ