ピーマン&オクラの秘密♪ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
先日エンジェルヒーリングで『キュウリ』が出てきましたが…

『何故?キュウリ?』

キュウリには熱を冷ましたりする作用もありトラブル続きだったりした場合『冷やす効果』や

水分も多いことから浄化の助けにもなるんだそうですドキドキ

そして今日はピーマンとオクラが出てきました。

『…何故?ピーマン?オクラ?』

尋ねて行くと

『中が空洞で緑だから』

そして得た答えは癒やし&プロテクト!!
ピーマンやオクラの中に入るイメージをすることで 癒やされつつプロテクトしちゃうんだそうですドキドキ


勿論食べるのもOK!!

色んな方法があっても面白いし楽しいですよね音符キラキラ

楽しみながら野菜も取り入れてみて下さいねo(^-^)oクローバーキラキラ

エンジェルヒーリングならではの発見に毎回ワクワクドキドキ

ご縁をいただいた皆様音符本当にありがとうございました(-∀・人)ラブラブ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ