感想をいただきました♪ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


少しずつエンジェルヒーリングをしていますクローバーキラキラ

モニターお申し込みのお客様にはメッセージが表示されないなどのトラブルでご連絡ができない方が何名かいらっしゃいますのでまだの方は

hanahanarand★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)までご連絡下さいねクローバーキラキラ

エンジェルヒーリングの感想をいただきましたドキドキ

☆。.*・゚。.*・゚☆

何か悩んでたものとか自分のなかで引っ掛かってたものとかいろんなものがすっきりしたかんじがしました音符キラキラ

雨雲のような黒い空が晴天のきれいな青空に晴れるかんじ?
本当は気づいてたこととか色んなことが身に染みて涙が出そうでした…しょぼん汗

あれ以来楽になりましたキラキラ

ありがとうございましたドキドキ

☆。.*・゚。.*・゚☆

ご自身の内側に溜め込んじゃう…

たまにはスッキリサッパリ出してしまいましょうねo(^-^)o