パンジーの花言葉 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



パンジーの花言葉

物想い 純愛 心の平和 私を想って

愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H10390001.jpg

庭のパンジーが綺麗に咲き始めました音符キラキラ

チューリップも芽が出てきて、花が咲く日が楽しみです音符


お花を育ててるのは、おばあちゃんドキドキ

わたし

キラキラ目

見るだけ(笑)

癒やされる~ラブラブ


クローバー感謝クローバー


写真が綺麗に撮れたので、待ち受けにしました(*^m^*)ドキドキ


ありがとうございます音符キラキラ