チャロアイトからのメッセージ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



今日のパワーストーンカードは、

《チャロアイト☆彡》

幻想的なマーブルカラーが表すのは、混沌とした状況。迷いや不安、恐れ……それらを克服する勇気をくれる石。

愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H1011.jpg

【stone message】

あなたは今、何らかの恐怖を感じていますか?

そうだとしたら、まずは喜びましょう。

恐怖とは、広い世界に向き合ったときに初めて生じるもの。

あなたが自分の殻を飛び出し、成長したことの証しなのですから。

恐怖は無視することも、拒絶することもできません。

恐怖に支配されないためには、受け入れるしかないのです。

その恐怖がどこから生じているのか知ること。

経済的不安、他者への恐れ……もしかすると、それはあなたの心が作り出した幻かも知れません。

恐怖は得体が知れないから『恐怖』なのであり、向き合って解明してしまえば何でもないことに気づけるはずです。


☆お守りとして使うなら…☆

恐怖心や心の弱さを克服したい、失敗への恐れに打ち勝ちたい、不動の心が欲しい、隠れた魅力を引き出したい、愛される自信が欲しいとき。

☆。.*・゚。.*・゚☆☆。.*・゚。.*・゚☆☆。.*・゚。.*・゚☆

《ありのままの自分で♪》

《あなたは、そのままで素晴らしい♪》


気がつくと、頭の中で【ボクらはみんな生きている】が流れていましたドキドキ


みんなみんな生きているんだ~幸せなんだ~音符キラキラ


ありがとうございますクローバーキラキラ

拍手~ッ音符ラブラブ