奈良イベントありがとうございました♪ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



一泊二日の奈良イベントが無事終了しましたラブラブ

イベントの準備を色んな形手伝って下さったり、応援して下さった皆様へキラキラ

心より感謝申し上げますラブラブキラキラ

沢山のご縁もいただきましたキラキラ

素敵な出逢いがいっぱい詰まった奈良のイベントでした(-∀・人)音符キラキラ

ヒーリングやリーディングと言ったものを全く知らなかったり、頭から胡散臭いと思っていた方達が殆どでしたが、最後には皆さんに理解していただき喜んで貰えたことが本当に嬉しかったですラブラブ

二日続けて来て下さったご婦人もいらっしゃいましたキラキラ

リーディングブレスのご注文やイベント用のブレスのご注文などもあり、来場者は少なかったものの、来て下さったお客様ひとりひとりと、しっかりとご縁をいただきましたラブラブ

和やかで、温かくて眠くなるほど居心地の良い空間で、オーナー様からお汁粉やコーヒーやおやつなど次々差し入れをして下さって音符キラキラ

遠く三重県から足を運んで下さったお友達ラブラブ

そして私達を奈良にご招待して下さったご夫妻とそのご家族の温かさラブラブ

龍田大社の龍神様との素敵な出逢い音符キラキラ

ホントにホントに
楽しくて最高の奈良でした♪(*^∀')人(^∀'*)♪

ありがとうラブラブ

大好きですラブラブ

愛玲☆ピュアソウル・セッション-HI3H0903.jpg


 キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ