新年のスタート | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



お久しぶりですキラキラ

人の想念のエネルギーを見せられた三が日…

やっと復活しましたラブラブ

『何かがおかしい』

新年早々テンション急降下

原因はわかりましたが、どう受け止めて良いのかわからずに尊敬する方に相談していた時、

『全てを受け入れ、天に委ねること』

『自分が作り出している現実に気付くこと』

『愛のエネルギーで癒やすこと』

今までも何度も見たり聞いたりして、肝に命じていた筈の言葉でした。

『全ての原因は自分の内側にある』

何かが起きた時、誰かのせいにしたりしている間は、同じような現象を何度も繰り返し見せられる


また以前、ある方は『自分の前に来られた方を100%の信頼で受け入れる』と教えて下さいました。

そうして、ひとつひとつ学んで来たつもりでいましたが、ネガティブなエネルギーに全てを遮断されている間、何一つ忘れてしまっていました。

自分を常にクリアにして行くことを怠った結果です。

一見、新年早々落ちてしまって、あちゃー(;Ⅲ□Ⅲ;)!!って感じでしたが、

逆に新年のスタートに、大切なことにもう一度気付かされ、戻して頂けたことに、とても感謝していますラブラブ

そしてもう一つ

想いのエネルギーは、本当に強いです。

身近な人の中にも、新年早々、想いのエネルギーに左右されている人がいて、そこにも本人にとって色んな意味がありました。

私にとっては『これでもか』って念押しされた感じ。


私は、あなたは、潜在意識の中に、どんな想念を抱いているのだろう?


どんな恐れがあるのだろう?

どんなに鋼鉄の様に思える人だって、

どんなに素晴らしい言葉を並べる人だって

どんなサイキックな人だって

人間だから…

生きてるから…

迷いだって
不安だって
恐れだって

きっとあると思う。

けど、尊敬する先生達は

その時その時に
恐れや不安を手放して

天に委ねることが出来る…

だから強いし、愛のエネルギーも凄いんだなって思いました。

いつかそこへ辿り着ける様に、一歩一歩進んで行きますラブラブ

『気付き』と言うお年玉キラキラ

感謝の気持ちで大切に受け止めますラブラブ

三が日を通しての個人的な感想と決意なので、温かく見守って下さいねラブラブキラキラ

長い独り言にお付き合い下さってありがとうございました(-∀・人)



   愛玲