メンタルが弱い方が成功する12の法則 自分のミッション 大好きなことを見つけて人生をもっと楽しもう

メンタルが弱い方が成功する12の法則 自分のミッション 大好きなことを見つけて人生をもっと楽しもう

みなさんは、自分の本当の人生を生きていると確信が持てるでしょうか?実は多くの人たちが、何気なく生きているのです。自分のミッションを生きるとは、自分の本当の目的、好きなことをして生きることです。このブログでは、自分のミッションを探すお手伝いをします。

                           ↑

                         工事中



新しいブログタイトルが決定しました。その名は




メンタルが弱い方が成功する12の法則 


自分のミッション 大好きなことを見つけて人生をもっと楽しもう

 

 


です。



 

ブログを書かずに4か月も経ってしまいました。

 

時がたつのは早いものでまるで浦島太郎になった気分です。



私が書けなくなった理由は簡単です。



実は私自身のうつ病が再発したのです。




ある朝、私は寝床から起きれなくなりました。


頭が異常に重い!!立つのがやっとの状態でした。




軽いうつではありませんでした。正直死を感じました。


起き上がっていろいろなところを歩いたりもしてみました。


全く回復が見えませんでした。




ある日動画を見ていてうつ病から回復するある講座があることを知りました。




そして私のうつ病の正体、またいろいろな人が患う精神的な病の根源といえるものを見出すことができました。




そして10月の下旬に差し掛かり、私のうつ病も回復に向かっています。




そこで私は考えました。ブログを再開しようと。




ただ今までのようなブログとは違って、自分自身の経験を赤裸々に書こうと決めました。

 


 


 

以前のブログのようにただ自己啓発を並び立てたようなものではなく、自分の経験を書くことにより、より読者様にお役にたてるものと考えを改めました。




私の経験を書くことにより、メンタルが弱いと思い込んでいる方によりお役にたてると考えました。




私自身がメンタルが弱く、うつ病の経験もあるため読者様をサポートできると確信しました。





また私はギャンブル依存症でした。



うつ病も依存症も実際にそうなった人でないと本当の気持ちはわかりません。




当事者でない限り、誰にもうつや依存症になった人たちの気持ちはわからないのです。




私はこれからメンタルが弱いと思い込んでいる読者様をサポートさせて頂きます。

 


 

 


 

 

また依存症でなやんでいる方をサポートします。




それが私のこの人生のミッションであると気づきました。


私の人生において最大の気付きです。




これからは、本当に役に立つブログやメルマガ、独自コンテンツを提供していきます。




11月上旬にブログ再開予定です。




どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。





なお私はかつて「幸せアドバイザー高本哲」を名乗っていましたが、

 

ブログ内容がガラリと変わるために肩書も変更します。





その名も「ミッション・サポーター高本哲志」と名乗らせていただきます。






そして皆様とご一緒に成功への道を歩んでいきましょう。





ミッション・サポーター  高本哲志

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス