ちょっと見えにくいかもしれませんが、3日前に飛行機雲で十字架ができていました。

十字架が横になっていて、短い部分が左になっている状態です。

PHSの写真なのですけれども、結構きれいに撮れました。

十字架は明瞭でないですけれども…汗。

 

PHSといえば、以前のは青空文庫のリーダーが入っていて便利だったのですが

今使っているY!mobaileのは、コミックが読めるリーダーしかはいってなくて

直接XHMLから読まないと行けなくて、使いづらいです。

携帯にはリーダーが入っているのですけれども、定額プランではないので

お金がかかってしまう/汗。

スマホで読むのが一番いいのですが、うまいことアプリを見つけられないでいます。

見つけた、と思ったら、違っていたり使いにくかったり。

もう青空文庫みたいな文学の時代は過ぎて、萌え~のほうがウケるってことでしょうか?

 

明日は結婚記念日です。

どうしようか決めかねています。

夫はお疲れモードだし、私は少し風邪をひいているし。

お友達の写真展行って、帰りにステーキ食べて帰る予定はどうしよう!

夫は来週、お姑様の手続きのためにお休みをとったので、

それにあわせて、お食事をすることもできます。

 

何か選択肢があると、それを前に戸惑う自分がいつもいます。

これ!と決められずに、あーだこーだと考えてしまいます。

昔は、単純にものごと決める事が出来たのに…。

病気とお薬のせいかとは思うのですが、

煮え切らない私は自分が自分でないように感じます。