窓からやわらかい日差しが差し込んでいる。
瞼をあげて、そんな窓をのぞくと
冬の曇り空だったりして。

冬の青空はとても青が濃いと思う。
なんでだろう?寒波は酸素の青を濃くするのか??
そんなこんなで、ぼーっと空を眺めて
ぼんやりと過ごしている。

こんなことでいいはずがない。
わかっているけど、どうにもならない。
今はただ、薬という天使か悪魔かわからないけど
それに身をゆだねていないと
もっと怖いことが起きそうで…。医者のいいなり。

あせってもいいことはない。
落ち着いて、出来る事だけして…などと
慰めの言葉のとおりにしている。
ただ、自分で決めたことは、少ないけど絶対やろうと
そう考えているんだよdarling。

睡眠薬で強制的に寝かされて、悪夢をみる。
起きた時にはため息がでる。
たまに、とてもいい夢をみる。
そんなときは、こころがふわふわして笑顔になる。
笑顔の日が増えたらいいのにな。

なんだかこんな、鬱屈した状況を
ライブで発散したいんだけど
世の中さっぱり、紙切れほども思い通りにはならないよdarling。

去年、占い師に少しみてもらった。
来年は気をつけなさいと言われた。
養命酒のCMで7の倍数の年齢は女性は注意と
言っているけど、そういえば7の倍数だとも思った。
もう入院だけはこりごりなので
最近、左腕が一日中痺れるときがあるんだけど
さして悪いことではありませんように、と願う。
そういえば今年のおみくじもあまり結果が良くなかったな…。

ごく普通のことができる主婦になりたい。
働くことはもうあきらめたから。
社会ともう少しかかわっていきたいよdarling。