長患いしてて免疫力低下、ゲームもしんどくて、ペタやコメントの辛いときも多くなり、不義理ばかりでごめんなさい!

こういうの書くの躊躇ってましたが、昨夜アメンバーの方のコメントに書いたので、思い切ってカミングアウトしてみました。

今、ほとんど寝てばかり。

でも、ドラマ見る元気でたりもしてるので、今は少しよいです。

免疫力つけるため、イロイロ調べなくちゃな。

倒れた経験で頬骨打って口があまり開かず、食べるのも痛かったけど、かなり良くなってきたし、食べられない!という時も、倒れて痛い思いしたくないから、少しずつに分けて頑張って食べてます。

で、手料理出来なくて辛いし、申し訳なくて。

もちっと、体力欲しいです。