体調不良が長く続いてます。

今日は、SPAMにやられたものの処理のために、ひさびさパソあけました。

アップデートの山!(|||_|||)ガビーン

で、ピクライフ?とかいうのは、相変わらずわかってません。
でもネコミミほしかったなぁ。

結核じゃないかと思った長い咳は、ようやく静まりました。

しかし、持病のほうが・・・。
昨日、夕方6時ころに寝て、少しは目を覚ましたりもしたけど動けず、
気付いたのは朝の6時!

すごいなぁ~。人間ねるときゃ寝るね!!<(違

なんとか脱出したいものです。
せっかく、「こうやりたい!」と、自分の命の使いみちを考えてたのに
出鼻をくじかれてしまいました。

・・・ってことは、やるな、ってことか??

カラダはこんなでも、いつまでも燃える闘魂、じゃなくて、
アツイこころざしをもっていたいものです。メラメラ