手作りおもちゃとあお君の巣立ち | エアデールテリアと暮らす

エアデールテリアと暮らす

2匹の母娘エアデールとの生活ってどんな?
テリアならではのエピソードなどお伝えします。



仔犬用に用意したおもちゃは
ルルとピンキーにも魅力的

そして奪われ壊され無惨な姿に

ソファーカバーに採用したデニム
残り生地でおもちゃを作りました

一応骨型
音が鳴る笛も2個入れました


すぐに興味持ってくれて大成功!


そして今日あお君が巣立ちました

割と近い足立区


オーナーさんは人間の病院をされて

ドッグカフェもやられてます

終末医療の施設もされていそうです

あお君はここでセラピードッグとして成長します

たくさんの仲間と一緒に


名前はロビン

たくさんの人に可愛がられ

笑顔をもらえるだろうね

楽しみです



みどり君は少し寂しいみたい




でもママとばぁ独り占めですよ


明日から少し様子が変わりますね〜