3日目とパパの紹介 | エアデールテリアと暮らす

エアデールテリアと暮らす

2匹の母娘エアデールとの生活ってどんな?
テリアならではのエピソードなどお伝えします。



2匹とピンキーママ
こうやって寝てます



ピンキーは寝ていても

お腹に空間を作って

ベビーを守っていますね


ちょっと顔出してるのはあお君

お気に入りの場所



 

みどり君は足の間が好き


落ち着く場所です



丸二日経って体重も増え

  あお君  250g→330g

  みどり君 220g→310g

順調に増えてます

いつでも飲み放題ですから心配無し!


難産を乗り越えたあお君とみどり君

ママの愛情たっぷりでいいね〜


ところでパパですが

まだ紹介してませんでしたね


ポール君2歳




若く立派なエアデール

チャンピオン犬ですよ〜


二人のお見合いの一コマ

右がポール君です



おまけ

エアデールの毛は放っておくと

ある程度伸びて抜けていきます

伸び切ったところはあまり見たことない

もじゃもじゃですね

もうすぐ抜ける毛は抜きやすい毛とも言えます

プラッキング練習中の学生さん用だそうです

野生のエアデールがいたら

こんな感じなのかな〜