しっぽ | エアデールテリアと暮らす

エアデールテリアと暮らす

2匹の母娘エアデールとの生活ってどんな?
テリアならではのエピソードなどお伝えします。


断尾

ヨーロッパでは禁止です

アメリカはまだ禁止されていません

断尾するかどうか迷いましたが
従来通りやることにしました

断尾しないと
エアデールはハウンドの血がはいってるため
小型テリアより長いリングテールとなります

いつからか日本も禁止されるでしょう

まだ私の中では短い尾の方がらしく感じます


生後5日目は目も見えず耳も聞こえず
痛みは感じるのかな?
終わるとスヤスヤ寝てしまいます



ベビーのへそ天はかわいい❤️


エアデールテリアに興味がある方

飼ってみたいと思っている方

お探しの方

お気軽にコメントやメッセージしてくださいね

予約も受け付けてますので

よろしくお願いします