2018夏。。。 | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます。

エアリアル對馬由起ですニヒヒ

夏休みエンジョイしていますか~ニヤニヤ??

エアリアルは毎日元気に営業しておりますwww

お盆中は18:00までですがイエローハーツ

さてさて。

めちゃくちゃ久しぶりの

ブログです。。。デレデレ

 

今日は通関に行って来ましたよ~口笛

 

通関ていうのは

ざっくり言うと~

国をまたぐ時に申告したり必要な税金を収めたり。

あたしは車屋なので

アメリカから車やパーツを入れるときに

必ず通らなくてはいけない手間。。。www

 

申告してから許可おりるまで

待ち時間はとっても暇。。。

半日仕事です・・・笑い泣き

わがまま社長たちはブーブー文句ばかりですwww

気持ちはわかります・・・ニヒヒ

 

海外のものは現地で買うと安いのに

日本に入ると高くなりますよね

それはエア代や税金、他にもいろいろ含まれるからですニコニコ

 

今日は~LAから

1978 DATSUN をラブラブ超かわいいラブラブラブラブラブラブ

気になる方は

お問い合わせください♫

 

MT5速♫

 

 

さてさて。

夏なのでいろんなイベント盛りだくさんですラブラブ

 

月曜の定休日にはコンペに参加義理チョコ

 

 

巨匠BIG;OのBIRTHDAYには

夏らしく金魚をプレゼントラブラブ

ひとりさみしく夜を過ごしているBIG;Oさん

これで寂しくありません♫

 

おめでとうございます義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

エアリアルの前の坂を

ゆきとくんと皆様が

きれいにきれいに

平にしてくれましたラブ

 

ばんの先輩も応援にきてくれました♥

もちろんいっさい手は出しません♥www

爆  笑爆  笑爆  笑

当然あたしも手伝っているふり↓ニヤニヤ

みなさまのおかげで

腕がなくてもシャコタン初心者でもさらりと

入庫可能な素晴らしい入口にwww

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

記念に。。。

 

YUKIの手形とゆきちゃん(ゆきとくん)の手形↓
(この写真を取りに来てくれるお客様がいてビックリ♥(°д°))

 

ありがとうございました♫

 

86STYLEは大雨のなか終え↓

 

納車も順調に♫

 

店長のFR-Sは閉店後にコツコツと。。。

 

あたしは閉店前に

飲んで叱られるwww

 

こんなに楽しい夏ですが何が不満かといえば

今年は一度も花火を見ていません。。。

 

そして月に1度のSUPER GT。

 

8月は富士スピードウェイ。

 

 

練習走行

予選といろいろありました。

 

 

レースも後半。

前半とはまた違う気持ちで

 

 

見えてきたことも沢山ニコニコ

 

 

次は9/15 9/16の菅生ですニコニコ

チーム 監督 ドライバー 

メカさん エンジニア スタッフ

応援してくださる皆様 み~んなのチカラで

「コンマ1秒」を・・・~OKとおもいます!!

 

ということで

 

#9

pacific with Gulf Racing 

久保凛太郎/石川京侍

 

応援よろしくお願いします♫

 

 

あ。あたしと石川、週末不在と思われがちですがw

レースウィーク以外はエアリアルにいますよ~OK照れ

 

れーすの話題ついでに・・・

 

先週。。。

 

カート全日本チャンピオンの石川。

 

「いまの自分の力を知りたい 試したい」と

久々のカートレースに参戦を決め

お客様にもご理解いただき

エアリアルを3日お休みさせて頂きました。照れ

SUZUKAサーキットでやるカートレース。

ROK SIFTERというクラスだそうで

あたしはサポート事務局では石川の

マネージャーをしていますが

(F4→F3)フォーミュラの時のからなので

お恥ずかしい話カート時代をまったく知りません。。。

当然知識もゼロ滝汗

 

カートって

4輪のドライバーにとっては

基礎はもちろん 

ダイレクトにドライビングのちからも感覚も必要で

センスも研ぎ澄まされるそうで あたしたちが遊びでやる

それとは全く違うそうで・・・ほほう・・・とそれはぜひ見たいぞ!と

テンションMAX伊東社長。

 

しかも予選のTTを2位でフィニッシュしたそうでキラキラ

 

16:00頃の最後の決勝レースには間に合うように

社長仕事を急いで終わらせ

ダーーーッシュ車車車で駆けつけたのですが。。。

豊田から鈴鹿サーキットに到着したら・・・

 

まさかの・・・

 

雷・・・雷雷雷雷

 

で。。。

 

中止アセアセアセアセアセアセ

 

バツレッドバツレッドバツレッド

 

ちょーたのしみにしていたので

正直ものすごい

言葉にできないほどのがっかりでしたが

そこはスーパー営業マン對馬由起w

笑顔でごまかしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

しかし。素直すぎて嘘がつけない伊東社長。

いなっちの宣告「中止」の放送が流れた時には・・・

この表情下矢印下矢印下矢印

 

しっかり 「ショック」が隠しきれずに

顔に出してくれていましたwww

ちなみに

中止が決定したあとの写真はすべて

この表情でした。

 

 

店で結果を待っていた フジオカくんにも。

中止の電話連絡が入り・・・

ショックを隠しきれないようで・・・下矢印下矢印下矢印

 

 

ということで

もう一度

強制参戦していただこうとおいもいます!

 

みんなで観戦しに行きましょう♫

 

あたしも走りたくなってきてうずうず・・・

 

20年前は

くるまは見た目がすべて。

かっこよければ良い。

と思っていたあたし。

 

くるまは

カスタムだけじゃまない。

「走る」も

どっちもたのしーーんだ~と最近に

やっと気づき始めたのでした・・・チュー

 

ということで

今日はこのへんで~~~

 

さよ~~~なら~~~

 

 

YUKI