クロスファイブエントリー開始!そして日曜日はお休みです | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます。

エアリアル對馬由起です。

 

予定変更して

今週日曜日はショップを閉めます。

全員で岡山国際サーキットへけいしくんの応援に行きます

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします照れ

 

さて。

 

とこしもこの時期がやってきました

クロスファイブ~~~ファイナル!!

 

このお知らせが来ると

年末かあ・・・びっくりと感じます。

1年経つのが早すぎる・・・ゲロー

30代はあっという間だよと

よく言われますが

 

ほんとに

ねえ。。。いつすぎたの???

ってくらい。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

今年もいろいろありましたが

年末の恒例行事!ということで

エントリーどんどんしちゃいましょう♪

楽しみですね♪

 

くまちゃんの86に

こんなのがつきました~

3Pプラス♪

アメリカに注文してあっという間に到着♪

今回はコンテナに載せてきたので

時間かかりましたが3週間位まてばOK。

 

小物だったら

エアーでぴゅ~~~っと飛ばせば

安くて早い♪シフトのぶとかも

日本より面白いものがたくさんあるし

海外サイトで探すのも面白いですよ♪

発注が不安だな~って方は

おてつだいしますので

エアリアルYUKIまで

連絡してくださいねニコニコ

 

 

そうそう。

いま期間限定でT3Rシュミレーターを

ハロウィンホラーバージョンハロウィンにしているんですが

なかなかの人気ニヤリニヤリニヤリ

 

動画を載せたいのですが

ネタバレになっちゃうので

 

怖がりな伊東社長が

体験しているところを隠撮り♡

 

ふふふ・・・

 

社長はホラーじゃない宇宙Verの方が

お気に召したようですwww

 

みなさんはホラーVer

頑張って耐えてみてください♪

グラサンおばけハロウィン

 

ここで・・・

びっくり人間大募集爆  笑爆  笑爆  笑

 

特技がある人!

モノマネができる人!

こゆ~いキャラの人!

それを大勢の前で披露できる人!!

 

ぜひメッセージくださいチューチューチュー

(ちょっとお願いがあります・・・)

 

ということで

今日のブログお~~しまいニヒヒ

 

YUKI